みなさん、いかがお過ごしですか?



第5作目となりますオリジナル絵本


「かぜをかんじてみよう」


が完成しました!!!



Googleドライブからご覧いただけます♪

https://drive.google.com/file/d/1ffZsgOpJqBo-dVX1bK3ohRhazT3N8MMI/view?usp=drivesdk



・・・・・



今回から新たなメンバーとして @かおりん| 望月香里 もご参加いただいてます!!!

本作品の“音声“を担当してくださり、あたたかく包み込むようなふんわりとしたかおりんの声にうっとり癒されますよ^^



この作品の誕生は @ShimaneKen / 林 健太 さんの発案でした。

以下、健太さんの思い


「当たり前のように吹くかぜを味わってほしい。

子どもももちろんだけど、大人も、風ってどこからくるのか?

風ってどんなときに感じれるのか?

を考えてもらいたくて作りました。

地球って不思議だな!

地球って良いな!

に繋がれば嬉しいです!」



風もいろいろですね。


優しく撫でるような風

涼しい風

生温い風^^

突風

風に乗って運ばれる香り


作品には暮らしの風の描写が美しく、優しく流れています。



子どもやCamperのみなさんにもぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!