こんばんは!ぬりえ作家の加藤邦亮です!


近々せまった4年ぶりぐらいの引っ越しに伴い断捨離を行なっているのですが、不要なモノが多すぎる空間で過ごしていた自分に驚愕しています。


そんな中、実は今日ジモティーを使って読まなくなった本を無料で15冊ぐらい手渡してきたのです。


10人ぐらいから問い合わせがあったんですが、久々に真心ある"ありがとう"を受けたから気分が良いのなんのって笑

自粛が続いてましたからね。


僕も本も受け取ってくれた人も皆んな良し。


これぞまさに三方よし。


見返りを求めずに先に与える。


そうすることでプラスの波動が循環して幸が訪れる。


そして思いました。



   "ありがとう"という言葉こそ
  お金には変えられない価値があるって



そんな貴重な気付きを得た1日でした^ ^




【ぬりえ作家としての活動】


1枚の塗り絵にストーリー性を持たせてインスタに投稿しています。

ぬりえ×エッセイの"ぬりエッセイ"として、ノイズを感じさせない柔らかい

文章表現を意識しながら作品をつくっています。


良ければみてみてください^ ^


インスタID kuniaki_katou