8月に開催した「自分の文字がとびきり好きになる筆文字ワークショップ」のスキル交換が


いまだに余韻や喜びを教えてもらっています。


今日の出来事。


朝から新宿に作品の納品に行き、大気が不安定な東京は、スコールが降って止んでいきなり晴れて


またスコールが降ってをひたすら繰り返し。


昼過ぎに一度家に帰ってきたら、ポストに郵便物。


お、ぶーちゃんから珈琲豆だ。

(あれ、今回まだ珈琲豆いっぱいあるから頼んでないはずだけど)




おぉ、かおりんからお手紙。




camperから同じタイミングでの郵便物。


ふぅとひと息ついて、ぶーちゃんの珈琲豆の封筒を見ると



わ、な、なんと!!


そーゆー事か!!



かおりん、スキル交換はブログを書かせてもらうね〜なんて言ってたのに、なんて粋な!!


この循環してる感じに、一気にココロが満たされました◎



つい先日は、おあつさんから、超オススメの、水を一切使っていないトマトケチャップが♫



使うのが楽しみ!!



その前は、ともくんから広島の立派なあさり!



三重のまぁちゃんからは手作りのマスクが♫


しかも妻と娘の分まで!可愛い✨


香川のけんたさんからは、地元名産のうどん♫


りささんからは、近所の美味しい珈琲豆!



愛知のヒロトさんは、オンライン でのパーソナルトレーニングをして下さいました◎


同じ街に住むあづちゃんは、絶品パウンドケーキを♫


りょうこさんからは、なんとも興味深い本を、手書きの「ありがとう」と共に、頂きました♫


先日、書き下ろし(瞳を見て直感で言葉を描く)を対面でさせて頂いたじゅんじゅんさんからは、奄美大島のパッションフルーツと赤米を♫



ココ最近、季節の変わり目でガッツリやられていて、そんな中


campの皆さんから豊かさやココロの栄養を沢山頂いてます。


本当にありがとうございます。


こんな素敵なきっかけ、他では味わえないなぁ。




しんどい時こそ笑う事から始めよう。