まさみんです!

いよいよ!明日は、四角大輔さんの2022年に発売された"超ミニマル主義"の続編となる"超ミニマル・ライフ"の出版日ー😆!!

キャンパーのみなさんの応援力にワクワクの心が止まりません。


今の時期だからこそ、ぜひ超ミニマル主義実践会のことを伝えたいー!と思ってブログを書いています。

今、超ミニマル主義と超ミニマル・ライフを多くの人が手に取って、人生を豊かに変化していく人が増えたらいいなーと思い、今、6時15分から30分まで"超ミニマル主義実践会"という名の音読会を開催しています。

1日1メソッドずつ本を読んで、実践していく。
その積み重ねをしています。

"行動あってこそ、現実が変わる"

そう思ってる私。
でもなかなか一人では続かないー!って人もいると思うから仲間や、環境の力を借りてほしいなーって思います。

1日の1%である15分を読書に使う自己投資✨
小さな変化を、仲間と共にコツコツ積み重ねて一人一人が進化、成長していきませんか!?

四角さんのお墨付き😆✨
無料でやっているので、参加したいなーって方は、ぜひ覗いてみてね❤️

待ってまーす!!

参加自由✨ただいま300人超え!
超ミニマル主義実践会オープンチャット

https://line.me/ti/g2/fLOXeAiS8joSxKxSXYGJiyhRDUvVNKiU5mL7nw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default