Camperのみなさん、こんばんは^^


コロナウイルスが猛威を奮ってますがお元気ですが?

僕は普段栃木県那須にいるのですが、

いつ首都圏がロックダウンされるかわからない状況になってきた為、先週から埼玉にある妻の家で生活しています。




今日はこんな時だからこそ、皆さんに聴いて欲しい曲があり投稿しました。


以前 @学長 から「すんごい森の写真があるから、それで音楽を作って欲しい」とリクエストを頂き、その写真からインスピーションを受けた曲が出来上がりました。

https://soundcloud.com/otonoha-piano/003-in-calm


↓学長から頂いた写真(道なき道を歩いて3日かかる、ニュージーランドの原始林)



リクエストを頂いてから時間が経ってしまいましたが、この時期にこの曲を公開できるのも、何か意味があるのかなと思ってます。


otonohaの曲は敢えて曲名を付けず、ナンバリングしていこうと思っていたのですが(BeatlesやLed Zeppelinのアルバムに題名がないのがなんか好きで笑)、

今回「in Calm」という副題を付けました。


これを聴いて下さった皆さんが、少しでも穏やかな気持ちになってくれたら嬉しいです。