ぼくにとって

LifestyleDesign.Camp(以下、Camp)は、


”ずっと抱えてきた気持ちを 

 唯一癒してくれた 存在” 

であるということ。


このことを一番最初に
声を大にしていいたいし、
CampとCampのみんなにお礼がいいたい!

ありがとう。


Campに本格的に関わる前、
こんな気持ちで頭がいっぱいでした!

何をしても埋められない 

孤独、さみしさ。

誰も理解してくれないという 

諦め。


自分が本当は何がしたいのかわからない

もどかしさ、葛藤。

常に誰かに 

認めてほしい気持ち、プライド。


漠然とした将来への

不安。

何をやっても続かない・結果を出せない

無力感、劣等感。


自分に対する

嫌悪感・許せない気持ち。

とてもネガティブだし、
自分が嫌で嫌で、
でもそんな自分を変えたくて、

しょうがなかった!

でも、Campで

ここ一年のびのびと過ごすうちに、

すべての気持ちが

溶けてなくなってしまいました!

本当にありがとう。


3年勤めた会社をやめましたが、

今、とても穏やかな気持ちです。


Campのおかげです。


素敵なメンバーとの濃いやりとりが

なんといっても最高なのです。


たくさんブログの執筆や発信を

してきましたが、


今まで一度たりとも、
ぼくの挑戦や打ち明け話を
バカにしたり、否定する人はいませんでした。


何度も何度も助けられ、励まされました。

自分は自分でいていいと思えました。


きっと、
こんなコミュニティや 仲間や
友達や 兄弟で家族のような人たちに

ずっと会いたかったのだと思います。


今なら、

安心して何にでも挑戦できるし、

何かみんなの役にたてたらいいなと

常に思っています。



もう一度、Campのみんなへ。
いつもありがとう。
お互いが今だと思える瞬間が

きっと来ると思います。


その時はオンラインでなく、ぜひリアルで!
そして何度でもお会いしましょう。


Campに入会を迷われている方へ。
本当に居心地のいい場所です。

保証します。


あなたが在りたいと

願う自分に近づけるコミュニティです。


入会された暁には、友達になりましょう。
思う存分語れる日を楽しみにしています!


ATSUKI.