以前、ビンテージ雑貨をお譲りします!とブログで書きました◎


その中で、@Keiko/清田恵子さんが、気に入ってくれて、物々交換でお譲りするコトに♫


ビンテージの「PYREX」のバターケースと657ADB16-2BC7-4881-93A3-4551D182A55E.jpeg 266.37 KB
エジプトガラス

E247BF6D-6FF6-44D2-8541-5417E9539E28.jpeg 287.34 KB
それがなんと、こんなに沢山の調味料に♫



580C3096-5205-48A8-B1A5-B65B4114416A.jpeg 1.94 MBDDDD0567-304B-4B9A-8E94-AC87EFC580E5.jpeg 1.74 MBBEF9E6A7-B178-4EE5-A296-77873236C394.jpeg 1.79 MB9F96E00C-D953-434B-BB65-FFDD79CB584F.jpeg 1.97 MB


しかもひとつひとつ説明が書かれていて、こうやって見ると、使うのがさらに楽しみになります✨


元々調味料はひとつひとつこだわって選んで買ってるので

こういう思いのこもったモノって本当に嬉しいし、まだ使う前なのに満たされます笑



B0D210AD-9879-4AC1-8E10-138CBBF2A04B.jpeg 2.21 MB3AFEC3A4-6631-49BD-B32A-02AF7D61F4DA.jpeg 2.11 MB


愛知の常滑にオープンした、けいこさんがやっているゲストハウス「tokorangi」

地元岐阜で、高校の時は名鉄で常滑行きの電車に毎日乗っていたので、行った事がないけど、なんだか見慣れた地名

ちなみに常滑と書いて「とこなめ」と読みます。

地名って面白いですよね〜!!



けいこさん、嬉しいお届け物をありがとうございます✨