前回のブログに続き

フェスTシャツができる工程をシェアさせて頂きます♫

今回デザインのディレクションをしてくれてい@Mari/吉岡麻梨 さんと渋谷で逢う予定があり

それに合わせて、出来上がりたての版を受け取ってきました!






C12BFD59-032B-41E8-BB50-8E022EA43B8E.jpeg 66.33 KBCA6A1B85-8A47-4216-98D2-2F3B40864947.jpeg 139.16 KB

まりさんが素敵に撮ってくれた版の写真と、版を持ってご機嫌な、まりさん◎


これで全て揃い、あとはプリントをするだけ!






647F2732-4ECE-4F9B-A875-60483CBAEE2D.jpeg 67.06 KB

リボンのデザインは、まずリボンをプリントしてから



あ、写真撮り忘れていた、、笑

C8155163-22EE-4DB1-A576-79F0F5FFFBB0.jpeg 70.33 KB
一気に完成です笑


というのは、動画を撮っていたからでして笑



◎リボンTシャツが出来上がるまで📽️️️️️️️️️️️️️️



◎バナナTシャツが出来上がるまで📽️️️️️️️️️️️️️️




そして、今回の立役@TAKU/吉田拓哉 さんへ、みんなからのプレゼントはこんな感じで仕上がりました!(今日発送したので、今頃運送会社さんが、一生懸命運んでくれてるかと🚚)






1780C401-2F57-404C-8743-681EA80443D5.jpeg 58.85 KBA299C610-50E8-4115-BA4E-300A20B2B908.jpeg 190.94 KBF39F707F-E862-45B5-A687-2D68D1A7B57C.jpeg 141.24 KB


縁の下の力持ちのまりさんも特別カラーにて♫


9FE6308A-18BB-45AD-9943-28244CE2BDA8.jpeg 1.73 MB

366663B3-ACCF-4979-8026-A5A63A638646.jpeg 1.65 MBFDBD9F5F-CE08-447F-A315-8FED9F8E0287.jpeg 2.24 MBE5EC69DE-4BFE-4388-963E-3EF77129EAEF.jpeg 2.38 MB


めちゃめちゃいい感じです!


そしてキッズもサンプルをつくってみました◎

E2DE6062-0769-4DB1-A15F-0863AE5A1B59.jpeg 73.85 KB
めちゃめちゃいい感じ✨


そしてすでにオーダー下さった方は、仕上げて今日発送させて頂きました!


オーダーですが、基本フェスに間に合うように20日までと伝えていましたが


かなり早めに準備したので、これ以降でも25日くらいまでならバッチリ間に合いそうです!


オーダーし忘れていた方、こちらから詳細ご覧下さい!



ちなみに今回、ボディはオーガニックコットン100%

インクはREACH規制など世界最高水準の安全性が求められるものに対応した、有害な成分が含まれていないインクを使っています◎

Tシャツを入れる袋も植物由来の袋を使っています。【生物資源(bio)の量(mass)を表す概念で、「再生可能な、生物由来の有機性資源で化石資源を除いたもの」です。
太陽エネルギーを使って水と二酸化炭素から生物が光合成によって生成した有機物であり、私たちのライフサイクルの中で生命と太陽エネルギーがある限り持続的に再生可能な資源】

できる事をやりながら、喜んでもらえたらと思い、今回創らせてもらっています。

少しいい気分になってもらえたら嬉しいです😊