昨年の夏


松浦堂イベントで学長と松浦さんのトークを聞いて、また音楽をやりたいなぁと思っていた頃


たまたまInstagramでじゅんじゅんさんが撮った森の写真を目にしました。

(このブログの写真です)


するとインスピレーションが沸いてきて、ピアノに向かい、そのとき浮かんできた音を録音しました。


その時の音をSoundCloudにアップしましたので、良かったら聴いてください(^^)


https://soundcloud.com/otonoha-piano/001a/s-EVOO0


これを機に、otonoha(音の葉)プロジェクトとして、自然のインスピレーションから生まれた音をアップしていこうと思います。


20代前半の頃は東京でがむしゃらに音楽活動をしてましたが、

今の環境、年齢になったからこそ奏でられる音があると思うと、とても楽しみです。