.

決して、お惚気ブログじゃないですよ🙈💕

もりへーさんへの感謝のブログですよ🙈💕


.

@モリへー/森平敏也さんに、
@しょーくん / 草柳 翔@あいちゃん/草柳愛子
カップルフォトを撮っていただきました🍁


20211128-DSC01614.jpg 1.71 MBお揃いのお洋服と帽子で🧡❤️

20211128-DSC01656.jpg 1.85 MB素晴らしい紅葉に囲まれた公園での撮影でした🍁


.
20211128-DSC01681.jpg 755.58 KB一本道を歩く、ふだんのわたしたち🐾

20211128-DSC01718.jpg 1.32 MBそして、突然スキップするわたしたち。笑
もりへーさん撮ってて困っただろうなぁ。笑


.


(自由なわたしたちのオフショット)20211128-DSC01827.jpg 2.74 MBえ、、、うらやましい。
わたしにだってできるもん!!!!!

20211128-DSC01831.jpg 2.81 MB

、、、できない🙄笑


.

20211128-DSC01862.jpg 2.7 MB落ち葉を集めて~🍂

20211128-DSC01872.jpg 2.23 MB、、、ばぁーーーーーーーーーっ!!!
ひらひら舞う落ち葉がきれいでした😌



.


ほかにも、たくさんたくさん、
すてきなお写真を撮っていただきました📸

撮影中、すごく自然体でいられて、
緊張することもなく笑いあっていられたのは、
しょうくんが定期的に見せてくる変顔と(笑)、
カメラマンもりへーさんの笑顔のおかげでした♡

もりへーさんが、だれよりもしあわせそうで。
シャッターを切りながら、すごくうれしそうにして。
時間を忘れて遊ぶ子どものように、全力ではしゃいで。

すてきなカメラマンのおかげで、
心地よいカップルルフォト撮影となりました😌🙏🏼


.


もりへーさんへ🌸
ありがとうございました!!!
また、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

もりへーさんとの写真を撮り忘れてしまった😭


.


しょうくんへ💫
20211128-DSC01925.jpg 426.02 KBBIG JUMP💙
しょうくん、大空を二人で翔びましょう🕊️
お腹がチラリ☆してるよ😘


.


そして、camperのみなさんへ🌈20211128-DSC02110.jpg 986.9 KBいつも、わたしたちをあたたかく見守ってくださって、
本当に本当にありがとうございます💛

これからも、どうぞよろしくお願いします💖



.


p.s.

撮影会が決まった当初から
しょうくんが熱望していたポージングが、こちら。20211128-DSC02093.jpg 584.41 KB「胃袋、掴まれた~!」だそうです🤭


※ピンク色のポップは、胃です。笑