めちゃひさびさのcampブログ投稿です。
唐突ですが、コロナ禍の最中ですが、リアルなカフェをオープンします。

明日24日月曜日から毎週1回、1日4時間のみ。
東京は武蔵小金井駅ちかくのシェアスペース八方知人のオーナーさんにお誘いをうけてシェアカフェの月曜日の店主になることに。

毎日店主が変わるカフェです。オールナイトニッポンみたいなもんです笑

ぼくが営んでいるネパールのアグロフォレストリーのコーヒー屋ヤマノバコーヒー として出店します。

マイカップ&マイボトル持参の人のみの野心的?!なカフェにします♪
(店内のみドネーション制で貸しカップあり)

週一回月曜日のみ
1日4時間のみ
メニューはほぼネパール産のオーガニック「ナマステヒマラヤ」のみ
ブラックのホットコーヒーのみ
(飲めない人やお子さんのためにオレンジジュースはあったりします)

という”のみのみ”ミニマルスタイルです。

フードは @たっくん/北川貴康 に紹介してもらったうっしぃ珈琲さんがサポートしてくれるので少量ですが、ご用意します。

小金井公園にも近いし、気軽にぜひよってください。ど平日やけどw

カフェの場所はこちら

2回はシェアイベントスペースで月曜日は占いだそうです。

キンチョーしますが、おもしろおかしく実験していきたいと思います!