こんにちは、こないだキャンプ内でも告知させていただいた音浴会を開催してたくさんの気づきというギフトをいただいたのでここでもシェアしたいと思います♪

ライアー演奏者であるののちゃんとは奄美大島で出会ったハートで繋がってるような大事なファミリーの1人なんですが、普段青森の八戸に住んでるから中々会えず。
でも旦那さんの地元が大阪なので、絶対大阪にきてー!場所と参加者はわたしが招集するから🤩と
ラブコール送りまくって半年、ついに実現できた訳なんです。
開催日はスーパートリプル開運日と言われていた
3月26日、場所はわたしが通ってるマクロビオティックレストランで開催しました。
06B47F3C-38E3-41A3-A113-27835D5DD6C4.jpeg 3.45 MB参加者は色んなジャンルの方にお越しいただき、中には生後5ヶ月の赤ちゃんときたママや、予定日が明後日という妊婦さん、ずっとライアー聴きたいなぁとたまたま島根から大阪に遊びにきてた人まで、直前にドタ参してくれてぴったりな人がきてくださいました。
みんなライアーを画面越しでは聴いたことあるけど実際生で聴くのは初めて。
ましてや身体にあてて聴くなんて、、、とワクワクされとりました☺️

天気は雨というのもあって陰のエネルギーを感じたのか、演奏中はみんな自分の深い安心感にアクセスできたような表情でした✨
ソワソワグズグズしてた赤ちゃんも身体にあてて弾かれるとぴたりとグズグズが止んで目を丸くしてました👶✨
そんな音浴会が終わった後はとびきり美味しいスイーツとお茶でみんなと、どう感じたかシェア会🍰💓
A716B812-100C-4075-A97A-B1C8BD793FB3.jpeg 3.98 MBみんなの輝く表情に終始わたしとののちゃんはニヤニヤ☺️
やっぱ安心安全から飛び出す純な陽エネルギーはキラキラだなぁと😆✨
その参加者のうちの妊婦さんは実は出産に対してすごく不安を感じていたそうで、でもこの音浴会に参加してもう大丈夫、お腹の子としっかり繋がれた感覚を感じれた、怖くないとシェアしてくださり、もうただただ胸がいっぱいになったのでした☺️


そしたらなんとその日の夜中に陣痛がきて無事産まれたと翌朝に報告のLINEが😭✨

赤ちゃんはお母さんがそうなるのを待ってたんだー😭
赤ちゃんがお母さんを連れてきてたんだーとかもう想像以上のギフトをわたしとののちゃんはもらい、もうただただやって良かったね😭✨と感謝しまくりでした✨

自分の直感で動いた先の感動はもう言葉にできないくらい美しい、愛の循環やー💖て思えました。

職業柄、安心安全というwordをよく聞きますが、改めて真の安心安全とは?など思いを馳せる3月26日でした💫

E77B798D-FAA0-4095-B6EF-3CDC2B22627A.jpeg 5.44 MB