こんばんは~!

2月に募集があった、

【プレゼント企画】今年もCamp.FARMの棚田米をお届けします!!!

こちらにイベント開催枠で応募をし、お米をいただきました。

イベントやるつもりで意気込んで申し込んだものの、当時予定してたイベントは開催できず。。。

というわけで、TOKYO LOOP PROJECT(以後TLP)の烏骨鶏たちはお散歩&私たちはピクニックを~!
このお米をつくった@にわっち/丹羽卓人 と、スイスから帰国中の@キャンベル/片野尚美 と、いろんなおしゃべりしながらおいしくいただきました〜😊
付け合わせの白菜の浅漬けと、大根の酢漬けたちは、@ひろもこ/河合 紘子 ちゃんと一緒にやってる畑でとれたもの〜☺️
この日はお天気よくて、最高でした😆✨🧡
@-- が以前家に来た時に差し入れしてくれた白ワインをみんなでいただきました🍾   このひ、キャンベルがワインを持ってきてくれたので、次はだれがこれをいただくのか楽しみです😊

8B34DB33-4D78-46FB-96B7-8EF9B82B5DDD.jpeg 5.07 MB6221B6A2-EE96-45F9-A405-9930FCD65C1D.jpeg 5.3 MB9CFE3094-53DD-4F48-84B2-B454D61C2E10.jpeg 5.04 MB44C13208-5FE1-4C38-8F0D-E8D495C7B038.jpeg 3.89 MB


そしてこのお米をつくった@ジャスミン / 澤口 真里佳 も遊びに来てくれて、ピクニックしながらおいしい玄米をいただきました~!ひろもこちゃんとの畑でとれたいんげんをつけあわせに♥    ジャスミンがやってる畑でとれたパクチーと大葉をいただきました~♥おいしい〜✨🤤

3051AD53-6DAC-405D-8510-DD1E695B7038.jpeg 3.89 MBF81AA303-FD85-4E6D-9A23-599CB0C77AF0.jpeg 5.55 MB


また、一緒にTLPの活動をやってる@-- と、木々伐採のボランティアにいったときに食べてもらいました!写真一枚しかとらなかったら目閉じてた。。。(ごめーん)
みっちーと、このあとひろもこちゃんとやってる畑に一緒にいって、草むしりを手伝ってもらいました~!収穫した野菜でカレーを作ったそうです!うれしい♡

5629829A-E9AD-4DEA-8C92-3F82DB419C5B.jpeg 3.97 MBEC283B0C-6CD9-4776-AC3B-5D87838C4700.jpeg 5.98 MB35F7E58D-7EDE-4523-BF2C-47E218640FE6.jpeg 5.21 MB


みんなにおいしい玄米(しかも作ってくれた人2人と食べれたプレミア感🧡✨🙌)と、ひろもこちゃんと一緒につくった野菜を食べてもらえてこの上ない至福♥

ひろもこちゃんとの畑は毎回楽しすぎる🧡✨🙌8F4200A9-4696-4F9D-B25D-2D144D6495E0.jpeg 395.21 KBCamperたちは私の人生を豊かにしてくれる仲間です~♥